recycle

しごとのことなど
09-10月予定

[9/21]マリン・エンタテインメント│ドラマCD「憂鬱な朝5」ジャケット描き下ろし

[9/22]徳間書店│Chara Selection11月号│ドラマCDアフレコレポート※1

[9/22]幻冬舎コミックス│ルチル11月号│花は咲くか第1話特別掲載※2

[10/13]集英社│YOU11月号│日に流れて橋に行く:6話(36P)表紙+扉カラー

[10/25]集英社│「日に流れて橋に行く」1巻※3

 


※1……いつもは2ページのアフレコレポート漫画を描いてるんですが、今回は漫画描いてません。すみません……。暁人と桂木のものすごく小さいカットを描いたのみです。そのぶんキャストインタビューが充実している!と思うので是非ぜひ読んでみてください。

 

※2……1話特別掲載。「花は咲くか」の映画の情報が出るのでそんなことになりました。2006年8月に掲載されたものが2017年に再掲載されてしまう恐怖。2006年当時のルチルは季刊誌でした。

 

※3……女性誌での連載ですが、好きなこと描いていいと言われて描いてるので自分たちの好きなものしか描いてない漫画。

BLではないのですが、いつも通りといえばいつも通りの作風なのでお手に取っていただけると嬉しいです。

特典情報は後ほどお知らせします。

| info | 03:16 | comments(4) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE