recycle

しごとのことなど
<< 09-11月予定 | main | 11月予定 >>
リスタート・新装版

 

10月24日に「リスタート/新装版」が発売になってます。

 

特典は幻冬舎コミックスさんのこちらに案内があります。

●コミコミさんのクリアファイルは表紙と裏表紙の絵を使用したもの。

●アニメイトさんのは口絵を使用したペーパー?なのかな?

よろしくお願いします!

----

 

デザイナーさんとの打ち合わせで「(クリアの扉絵を指されて)この扉の感じがいいです」と言われたので、

それを今の絵で描き直した雰囲気の表紙になりました。

 

翌月11月24日に発売する「知らない顔」新装版と合わせて応募者全員サービス(300円の負担あり)があります。

 

帯に応募要項が書かれていますので、よろしければご応募してやってください。

今回、新しいカットを描いた時にすごく楽しかったので、小冊子でまたこの人たちが描けるのは楽しみです。

 

カツカツの進行状況なのでしばらくまた潜ります〜いろいろがんばります……

| info | 13:03 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE