recycle

しごとのことなど
<< Cafeノーブルフラワー | main | 2016年お礼カードのイラスト >>
2017年1月予定

[1月14日]集英社│YOU2月号│日に流れて橋に行く:1話(35P)+表紙カラー

 

---------

YOUさんで新連載始まります。

今確認したら、前作の「水玉パズル」の前後編を描いたのが2012年だった……すごく間があいてしまった……。

現在発売中のYOU1月号にも描き下ろしで予告カットが載ってます(カラーとモノクロ1点ずつ)。雑誌のほうには(締切的な問題で)堂々と違うタイトルが書かれてますが、最終的に上記のタイトルに変わりました。

 

以前描いた「水玉パズル」の続きもいつか描きたいのですが、今回はそちらを保留させていだいて、今描きたいものを描かせてもらおうと思い、今作の連載になりました。

「憂鬱な朝」で明治末期〜大正初期の本ばかり読んでるせいか自分たちの興味がそのへんの時代になっちゃってるので、こちらも頑張って描きたいと思います。

 

他、連載中の「憂鬱な朝」はラストが見えてきたこともあるので、掲載時はページ多めで動きたいです(あくまで希望……)。不定期連載中でもともと休みがちの「アンチロマンス」は「憂鬱〜」が終わってから本格的に動くと思います。

| works | 12:56 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE