recycle

しごとのことなど
<< 5月掲載予定 | main | 6-7月掲載予定 >>
いろいろ

各編集部経由で3月の誕生日に合わせてお手紙やプレゼントなど送ってくださったみなさま!
4/28の消印分。たぶん、GW前に届いたものは昨日の段階でこちらに届いていると思います。

お心遣い本当にありがとうございました!

 

毎年気を使ってくださる皆様も初めてお手紙くださる方も、原稿中とても励みになります。今後も真面目に頑張りますのでよろしくお願いします。(いただいたものひとつひとつにコメントしたいとこなのですが、それはまたお礼状お送りするときに……!)

 

今月はアンチロマンスが掲載になりますが、アシスタントHちゃんに「えっ、こんなところで続く?ヒドイ」と言われてしまったけど、その次描けばたぶんコミックスでるくらいはたまる気がするのでそこは勘弁してほしい……

 

小冊子は、うちがちょっと〆切押してしまったので発送は予定より少し遅くなると思います。すみません。

リスタートと知らない顔、表題作二作の後日談を描きました。あと、表紙もカラーで描き下ろしです。デザインもコミックスと同じく名和田さんにやっていただきました〜\(^o^)/

 

今は「日に流れて橋に行く」のほう入ってます。

その他、色々とこまかい仕事あるので話に集中しきれないのが少しキツイけど諸々がんばります。

 


ボツ絵探したけど顔まで描いてあるの結構少なかった。

これ2013年ものです。ギスギス桂木と同じ時期。

 

 

| memo | 15:51 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE