recycle

しごとのことなど
<< 新装版連続刊行記念小冊子 | main |
日に流れて橋に行く4話


今回で4話なのであと1話で一冊にまとまりそうです。

どんどん人数増えていくのでわかってはいたけど作画作業キツイ……。

 

あっ、後ほどまたきちんと宣伝しますが、ドラマCD「憂鬱な朝5」(単行本7巻の内容)が発売決定してます。

9月21日発売です。マリン・エンタテインメントさんのほうで予約始まってます。いつも通りジャケット描き下ろしです。よろしくお願いします!

 

そしてお察しの通り下のほうはまたもやコメント欄閉じるの忘れてたんですが(ウッカリなことがわかっているのにコメントしてくる皆様の優しさなのか何なのか)(ありがとうございます)(以後、コメント欄あけときます……)、おひとりおひとりに返信できないのが申し訳ないのですが、全て読ませていただいています。

気がつけば、今年は終わったも同然のスケジュールとなってしまいましたが、少しでも楽しんでいただけるよう頑張りますー(体力つけなきゃ……)

 

| info | 19:36 | comments(11) | - |
コメント
初めまして、こんにちは。
日高さんの作品が大大大好きです。
生み出すまでには大変なご苦労があるかと思いますが、その分、私たち読み手にはしっっっかりと届いています!

私事ではありますが…新装版の小冊子が私の誕生日に届きました!
最高の誕生日プレゼントでとっても嬉しく、幸せです。

いつも私たちに最高のひとときを贈ってくださって本当にありがとうございます。
これからも応援しております!
| いかのあし | 2017/06/21 1:56 PM |
日高先生、こんにちは!!
日に流れて橋に行く、カラーページ美しいです。早く、単行本にならないかなぁ。とても、楽しみです。

そして、全サの小冊子読みました。期待通り、いや期待以上に良かったです。読んでて、ニヤニヤしちゃいました(о´∀`о)

リスタートの皆さんは髪型変わっててかっこよくなってるし(特に匡さん)、時間の経過が感じられました。二人を取り巻く環境が変わっても、二人の気持ちや関係性は変わらないのが良かったです。ちっちゃい枠の中の野口さんも、面白かったです。
知らない顔の二人は、前より素直になって、二人の関係も進展があり嬉しかったです。真、カワイイ(*^-^*)そして、なんとなく春山は、モテそうな感じする。
春山の上司のペン回し、クスッと笑いました。
そして、あとがきにまさかのあの人達が!また会えるとは思いませんでした。楽しそうで、何よりです!!出来る事なら彼らのその後も読んでみたいです。

日高先生の作品は、絵が美しいし、面白いし、キュンキュンするし、癒されるしでどの作品も大好きです。お忙しいと思いますが、体調など壊さずに頑張って下さい。


| ちびすけ | 2017/06/20 5:24 PM |
本日、新装版の小冊子が届きました。
大好きなアキと匡のその後が覗けて、とても幸せそうで嬉しかったです。描いて下さってありがとうございます。

単行本派なので、まだ内容は分かりませんが新刊も楽しみにしております。
季節の変わり目なのでお身体に気をつけて下さい。いつも応援しています。
| ぱそまそ | 2017/06/19 11:11 PM |
日高さん、初めまして!
コメント欄解禁、ありがとうございます!
日高さんにどハマりしてから本当に毎日が生きる希望で満ち溢れています…!
今後も健康第一にタキエさんとともにお身体を大切にしてください!
小冊子本当に最高でした!またあのカップル達の続きが観れることが、本当に幸せです。
これからも陰ながら応援しております(o^^o)
| ひかる | 2017/06/19 8:01 PM |
日高先生、今年はカラー絵沢山堪能出来て嬉しいです。BL以外で先生の描く女性も麗しい&#10084;日本橋流行4話、時子ちゃんキノコに囲まれて、がツボです。そして小冊子を初めて応募したのですが2(3?)作品のそれぞれの先の関係が見守れて萌転がっています。デザインもブルー&ピンク、シルバー&ゴールドと2作品を思わせる色合いで何回も読み返しています。
複数作品を連載されていると大変かと思いますが、健康第一でタキエ様とこれからも人間関係一緒に悩めたり、見目麗しい男達だったりが繰り広げられるのを待機していますね。私も死ぬほど格好良い暁人様描いてって言ってみたい(笑)毎回すでに昇天していますが・・・。終わりが近いのが少し寂しいです。
| KU | 2017/06/19 12:13 AM |
コメント欄、引き続き開けてくださってありがとうございます。
小冊子が手元に届き、嬉しい週末でした!
彼らの時間がまだ動いていることを実感できただけでも感慨深いのに、
環境の変化があり、2人の変わらない気持ちがあり…
なんかもう、後日談をこんなにじっくり読めてただしあわせです。ありがとうございます。
どちらのお話もとても可愛かったしラブでした!
また単行本を読み返したくなりました。
(そして最終ページの破壊力ブラボー)
| mog | 2017/06/18 11:43 PM |
わっコメント解禁なのですね!嬉しい♪

連載開始直後の『花は咲くか』に出会って、私のBL人生が始まりました。
大袈裟でなく人生が変わりました。
好きな作家さんもたくさんできましたが、やっぱり日高さんの作品はどれも時別です。
これからも作品を楽しみに待ってます!
お身体に気を付けて、末長く描き続けてくださいませ。
| 紀子 | 2017/06/17 11:18 PM |
私は日高ショーコ作品に出会って救われました。とても幸せです。
いつもありがとうございます。
これからも陰ながら応援させて頂きます!
| いちファン | 2017/06/17 7:48 PM |
今後はコメント欄あけてくださるんですね!
嬉しいです♪

先生が読む読まないは別にして、
愛を伝えられる場所があるだけで満足です!

日に流れて橋に行くも単行本になるのが待ち遠しいです〜。
| 綿子 | 2017/06/17 12:32 AM |
日高ショーコさま

こんばんは(*°∨°*)

今日Twitterで全サの小冊子の発送を全て完了しましたと見て、とっても楽しみです!!

憂鬱な朝の再開も楽しみにしています♪♪

暑くなってきましたし、体調など崩されませんように。。

応援しております〜♪♪
| momo | 2017/06/16 7:50 PM |
ここもコメント欄あるので書いて大丈夫でしょうか?笑

「日に流れて橋に行く」4話読みました。
今回も面白かったです!読んでてワクワクしました!
続きがとっても気になる終わり方だったので、5話も楽しみにしています。

憂鬱な朝の再開も楽しみです!

今年もお忙しいようですが、どうかご無理なさいませんように。。。

| なーお(=^x^=) | 2017/06/15 11:27 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE