recycle

しごとのことなど
<< キャラバースデーフェア | main | 憂鬱な朝41話 >>
日に流れて橋に行く5話



YOU8月号発売してます。

予定通りなら10月にコミックス1巻発売しますー。

最初3回描いて、次に2回描いたらコミックス化してしまう。

月刊誌って時間経つのがものすごく早く感じる……。

そういえば、花音さんも月刊誌なので「嵐のあと」や「初恋のあとさき」を連載してた時は「あっもう終わりか」って感じだったの思い出した。

 

YOUさんは今月号から雑誌と同日に電子配信も開始してます。

それに伴って(なのかな?)

先月7月号が各電子ストアで無料公開してるみたいです。

4話が掲載されてますので、よろしければ読んでやってくださいー

マーガレットBOOKストア

 

今月ももう残り半分ですが、諸々前倒ししないとヤバすぎるので頑張ります。

 

お手紙の返信も早め早めにお返ししたいと思っているのでお待ちいただけると嬉しいです。

(6月末日まであたりの消印のものは各編集部経由にていただいてると思います)

(いつもありがとうございます!)

(頑張ります)

 

それにしても暑すぎる。

皆様もご体調にはお気をつけて!

| info | 13:28 | comments(4) | - |
コメント
日に流れて最新話 読みました。
冒頭2ページ目のタバコ咥えた鷹頭のコマに、
あーーこれだよこれこれ!!
日高先生のこの感じ!!と射抜かれました…
怒り苦悩するやさぐれ鷹頭さんヤバいです。
ボサついた髪まで色気出てます。
ページめくれないです。

あと五百雀さん好きなので、出てくれて嬉しかったです。今回も可哀想でかわいかった。

色々と気になることばかりで続きがとても楽しみです。

そして憂鬱の小冊子がまた良くて、何度も読み返しています。連載再開への心の準備は万全です!
今回はどんな扉かな〜。
| mog | 2017/07/16 11:01 PM |
日高先生、こんにちは。
早速日に流れて5話、読ませていただきました。
今回は電子配信で。
海外住みにはありがたい同時配信です\(^^)/
虎と鷹の微笑ましいケンカップルぶり(あ、違いますっけねw)たまりません。
鷹は鷹でなーんかワケありっぽいですね。これからそのあたりもあきらかになっていくのでしょうか。楽しみです。
今月22日には憂鬱最新話、9月は憂鬱ドラマCD、10月に日に流れてコミックスと、楽しみが目白押しで嬉しいです!
水玉パズルは、コミックスに同時収録されたりしないんでしょうか…密かに期待しております(*´∀`)
そちらも夏本番になってきてると思いますので、お身体ご自愛なさって暑い夏を乗り越えてくださいね!
| ちぃこ | 2017/07/16 9:24 AM |

暑中お見舞い申し上げます

ショーコ先生〜 *^^*
クリアプレート、1種お迎えしました〜 
嬉しい ///
何度も申し上げますが とても美麗です///

今月も萌をありがとうございます!
また 編集部にお便りします〜!

わーい! ^^
| コールタール | 2017/07/15 10:02 PM |
先生、こんにちは。

昨日さっそくバースデーフェアの小冊子をゲットしてきました〜。
ツンツンのフリの頃の桂木が読み足りませんでした!
あの続きでぜひ単行本を一冊!

とは言え、
今日は日に流れて橋に行く、
来週は憂鬱な朝、
そして10月には日に流れてのコミックと、
連続で作品をありがとうございます!

こんなに立て続けにショーコ先生を享受していいんでしょうか・・?
なんだかもったいな過ぎる(>_<)

と言いつつ、花は咲くかの実写の続報はまだでしょうか?
欲張りで申し訳ないですが、また情報お待ちしています!
| 綿子 | 2017/07/15 2:26 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE