recycle

しごとのことなど
twitter@hidaka_shoko
<< 憂鬱な朝41話 | main | twitterはじめました。 >>
Renta!10周年記念企画イラスト

お知らせ遅くなりましたが、Renta!さんが10周年ということでお祝いイラストを描かせていただきました!

8/1より企画などスタートしています。

他の作家さまの素敵イラストに混ぜてもらっていますので、見ていただけると嬉しいです。

 

Renta!10周年記念企画

 

芳文社(花音)さん経由での依頼だったので榊と岡田かなあということでこの二人でした。

 

------------

8/10追記

 

各編集部宛にお手紙や差し入れを送ってくださった皆様。7月末消印までのぶんは編集部経由にて手許に届いています。初めての方もいつもの皆様も、海外からお手紙をくださるかたも、本当にありがとうございます。すごく嬉しいです(*^o^*)

 

今後も楽しんでいただけるように、ひとつひとつ、できる限り丁寧にがんばらせていただきます。

 

連日の猛暑ですが、どうかお体に気をつけてお過ごしください。

 

 

 

| info | 17:21 | comments(5) | - |
コメント
お祝いイラストとてもすてきです!
こんな風にこの2人と再会できると思っていなかったので、本当に嬉しかったです。
じーーっと見つめて見つめて、2人のとてつもなくかっこいい佇まいに、ふわっとしわあせを噛み締めています。
いつもありがとうございます!
| mog | 2017/08/26 8:50 PM |
Renta見てきましたーーーvv
ああーーーvv好きーーーーvv
大好きな二人なので、かなり萌えましたv
| mi-na | 2017/08/24 3:30 PM |
日高先生、タキエ先生、こんばんは!
夜分遅くに、コメント失礼致します。
Renta!さんの記念企画イラスト、見させていただきました。
イラスト、美麗で非常に素敵でした。
(イラストの花束を見ましたら、こめられた意味に榊さんの岡田さんへの深い愛を感じ、嬉しくなりました。)
この度は、Renta!さんと芳文社さんの企画オファーをお忙しいなか受けてくださり、ありがとうございます!
私は「嵐のあと」の榊さんと岡田さんが最も大好きで、しかしながら既に完結作品のキャラな為、まさか今回新しい二人のとても素敵なイラストを見る事ができるとは思いませんでした。
日高先生、タキエ先生、本当にありがとうございます!!
話は変わりますが、まだ毎日暑い日が続いていますね。
近頃は、先生方は連載とコミックスの作業等でご多忙と思いますが、どうかくれぐれもご自愛ください。
| 可奈野 | 2017/08/12 12:56 AM |
こんにちは!

イラスト素敵でした〜
完結したお話のキャラに久しぶりに会えるのはとっても嬉しいです!
いつかまた蓉ちゃん達にも会いたいです〜

お仕事頑張って下さい★
| 作蔵かわいいです | 2017/08/11 4:00 PM |

こんばんは!

もちろんもちろん拝見しましたっ!!
(今、芳文社さんにお手紙送らなくては!
と思いました!!)

お声が聞けて嬉しいですぅっ!!

どうぞご自愛くださいますように。
| コールタール | 2017/08/08 11:23 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE